オウチのことと、飼い犬のことの日々の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間取り 脱衣室とお風呂

しろくまです。
今回は2階の脱衣室とお風呂です。

脱衣室とお風呂は、階段を上がって右側にあります。

入口は引き戸で中に個室のトイレもあります。
脱衣室に収納ラック、洗濯機、洗面台があります。
床はオレンジ色のテラコッタ調のタイル張りです。

洗面台のカウンターは大理石で、ボウルはアドヴァンの大きめな白いボウルを1つ乗せます。
今もあまり困っていないので、ダブルボウルにはしませんでした。
鏡は、背面が収納になっている大きな三面鏡にしました。
これはダンナが散髪するのに必要なので初めから決まってました。
三面鏡の両サイドにニッチを設けました。

カウンターの下は、引き出し部分と空間部分があります。
空間はゼロのトイレです。壁もタイル張りにしました。
トイレは1階のサークルにもありますが、一応ここにも作りました。

お風呂はタカラスタンダードのレラージュです。
ホーローにするか悩みましたが、今のお風呂の使い方から人造大理石にしました。
あと、2階なので重さも気にしています。
何でも、床の構造が頑丈な作りのようで、耐震バスなんだそうです。
下の画像はタカラさんから借りました。

脱衣室とお風呂にそれぞれ窓も付けました。
脱衣室は縦長の上げ下げ窓で、お風呂は大きめの引き違い窓です。
お風呂の窓は、ブラインドとか付けたくなかったので、透明度の低い型ガラスにしました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ダンナとボーダーコリーと楽しく生活しています。
記録としてブログを始めました。
人生初ブログです。
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。